鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

電車男(#8)

2005-08-26 01:15:26 | テレビ(ドラマ)
今週は、電車男がエルメスにバースデープレゼントを渡そうとして倒れるところから始まるけれど…。
最後に電車男がヲタであることをカミングアウトして見事エルメスと仲直りできたときには「さいたま!さいたま!さいたま!」と叫んでしまった。

今回も笑いどころは満載だったように思う。例えば…、
  • 陣釜さん(白石美帆)のナースのコスプレ
  • AA職人の「俺はその勇気を信じたいんだ。」という言葉に感動するあまり、電車男やネットの住人たちが自分のディスプレイに抱擁してしまう場面

などである。でも、AA職人が作ったあのニワトリのFlash(?)は自分もやってみたい…。

ただ一つ、不愉快だったことといえば今日の桜井さんの行動だ。(マジで“ワラタ”ものもあったけど…。)ニセ電車男になりすましてカキコしたり、婚約者と偽って「エルメスに今後近づくな。」とクギをさしたり…。

私はそれを見るなり、
「桜井、逝ってよし!!!」
と思った。我々は電車男とエルメスの恋がうまくいくように応援しているのに…。(逆に「オマエモナー」と返されたらどうしようもないけど。)

次回は電車男とエルメスが秋葉に降臨する
あと、エルメスが「Aちゃんねる」の電車男スレを見つけてしまうけど…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (naomi-0604)
2005-08-26 08:34:20
桜井さんと陣釡さん、またやってくれてます。(笑

スレ住人がパソコンに抱きつくシーンも面白かったですね。次回も期待!!
返信する
Re:TBありがとうございます。 (鉄火丼)
2005-08-28 18:54:53
naomi-0604さん、コメント & TB ありがとうございます。



来週はエルメス(伊東美咲)のメイドのコスプレが見れたりと、楽しみですね。



陣釜さんと桜井さんは、何をやってくれるのやら…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。