鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

鬼嫁日記(#6:誕生日ギフト地獄)

2005-11-16 01:25:31 | テレビ(ドラマ)
今日の「鬼嫁日記」のテーマは鬼嫁 早苗の誕生日である。

具体的に言うと、一馬が入手困難なナルティエのトリプルリング(\42,000)を買うために必死に宝石店を回る、というものだ。

でも、会社を休まずに「終日会議中」とあった。)、妻の誕生日プレゼントを手に入れるべく行動するのはいただけないと思う。どうせだったら有給休暇をとってしまえばいいのに…、と思った。
ドラマのように、どこを探しても見つからなかったのなら、結局は沈んだ気持ちで家に帰ることになると思うのだが。

最後の誕生日プレゼント交換のシーンは本当に笑った。早苗がもらったプレゼントは、指輪に見せかけておいて、「スカ」だから…。

私も早苗のように、あんな仕打ちを受けたら大激怒しているだろう。

次回はあの鬼嫁がネットで株を始めるそうだ。
それよりも早苗の、あの鬼嫁ぶりはどこまでエスカレートしていくのだろう……!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモロー (のん)
2011-04-02 12:24:45
私は、鬼嫁日記の大ファンです!特に、一馬(ゴリ)さんが、早苗(観月ありさ)さんにいやいやながらも、したがっているところが、すごく好きです。後、早苗に隠れてブログを書いていることそれを東幹久、永井大にばれてしまいましたね・・・私は、一馬が、書いているブログを、見るのが、好きです!
Re:オモロー (鉄火丼)
2011-04-02 13:11:58
のんさん、こんにちは。

私も「鬼嫁日記」というドラマが大好きでした。
一馬(ゴリ)が早苗(観月ありさ)にいつも虐げられる、というのがすごく良かったと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。