鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

ハンバーガーの○○抜きを食べてみた。

2005-10-22 01:40:37 | グルメ
会社の帰りにマックに寄ってみた。

実を言うと、会社で昼食を食べているとき、マクドナルドのフィレオフィッシュはいつもタルタルソースを抜いてもらっている人がいる、と聞いたので、実際にタルタルソース抜きのフィレオフィッシュを食べてみた。と同時に、ハンバーガーをピクルス抜きのものとパンズ抜きのものも食べてみた。(これも昼食時に、ピクルスやパンズを抜いて食べた、という人がいた、と聞いたので…。)

まずはハンバーガーのピクルス抜きから。

ピクルスがないだけで、普通に食べられた。そう言えば、会社の人もこれぐらいは普通、って言っていたし…。



次はフィレオフィッシュのタルタルソース抜きである。

普通に食べられたが、何かショボかった……。
フィレオフィッシュを食べ慣れている私にとっては、「やっぱりこれはタルタルソースがないと…!」、と思った。


そして最後は、ハンバーガーのパンズ抜きだ。

「こんなんハンバーガーじゃねぇ!」と思った。
普通に食べたけど。


今日は3種類、何かを抜いたハンバーガーを食べたけれど、やっぱり、何も抜かないほうが一番かな、と思う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄火丼より (鉄火丼)
2005-10-22 22:56:13
本日、この記事にコメントが1件寄せられましたが、

記事とは無関係であると判断したため、削除させていただきました。



コメントを投稿する際は、ルールやマナーを守った上でお願いいたします。
Unknown (yuen)
2005-10-23 02:16:02
はじめまして。フィレオフィッシュのタルタルソース抜き、ウケましたー。

バンズ抜きって、抜きっていうより「中身だけ」!?モ●バーガーに「菜摘」というシリーズがまさにその完成形!?

オカズだけ食べてどーすんだー、と私的には思うのでありますが、レタス足したらアリなんでしょうかねぇ……(^^;
yuenさんへ (鉄火丼)
2005-10-24 00:57:23
yuenさん、コメントありがとうございます。



パンズ抜きはハンバーガーの中身だけです。

レタスがあったらどうなるのか、気が向いたらやってみようと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。