てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

184週おめでとう!SMAP!

2019-09-22 14:56:31 | クレイジーファイ部
先日明け方見た夢

目の前にステージがあって、流れ始めたイントロが「世界に一つだけの花」

そしたら、ステージに出てきてくれた人が。それは、木村くん吾郎ちゃん!!

そのまま二人で「世界~」を歌ってくれて、夢の中で大号泣してしまったぁ~~~


夢から醒めても、なんとなくホントウのことだったような気がして。寝ぼけ眼でスマホを見たら、こんなニュースが☆!!

オリコンより「世界に一つだけの花、歴代シングルロングセラー1位!」


す、す、すごい!!


9月9日がSMAPデビュー記念日で、その週にたくさんのファンの方がお花摘み(=「世界~」のCDを購入すること♪)されたからかな?週間シングルランキングTOP100にランクインしたんです。(ちなみに37位)

で、そのランクインした週が合計184週となって、歴代1位の記録となったそうです


私は今回は買っていなかったので協力はできませんでしたが・・

でも、SMAPとファンの繋がりみたいなのを感じて、幸せのお裾分けしてもらった気分です。

そしてやっぱり、SMAP最高の最高の最高!

これに尽きるでしょう~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿