てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

幸せのループ

2019-09-21 08:48:15 | 自然部
今年買った苗でヒットだったのがこの緑!!!

どんどん伸びて、こんな風に蔦っぽく育ち進んでくれて、輪っかにすることができました。葉っぱの形とか花?の雰囲気も気に入っていて、これは嬉しい~~~幸せ~~~~、幸せのループやわぁ~~~


(お気楽ですナ


何気にこれ、2巡目でして・・・。


湿気に弱いらしく、以前雨にうっかりさらしてしまった時に、イッキに枯れてしまったんですけど・・。枯れたところを泣く泣くバッサリ切り落としたら、なんと新しい芽がどんどん出てきて、写真のように育ってくれました。


2巡目ありがとう!!


 



そして・・・時間が経ち、この幸せのループを又一旦カットしました。それから数日で・・・↓


       

いぇ~~~~~い  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿