てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

一周!

2016-11-24 06:41:37 | 帰宅部(=雑記)
イェイ!

バイクちゃんの走行距離がめでたく1万キロ!!


     


どのタイミングでこの瞬間が来るか!!忙しい通勤中(特に朝)だったら困るなぁとドキドキしていましたが(笑)、見事その歴史的瞬間を形に残すことができました!(大げさ・笑)


1万キロかぁ〜〜よくこれだけちょこちょこ走ったな☆

直線で行ってたらどこまで行くんかな。とりあえず東京までは10往復した感じ?


これからもよろしくね、バイクちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿