てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

お友達の結婚式へ…

2016-11-22 06:28:12 | 帰宅部(=雑記)
週末は、お友達の結婚式に行ってきましたぁ♪

いつも笑顔で前を向いていて…彼女は私よりもずいぶんかなり年下さんなのですが、本当に尊敬してる人…。式も、笑顔溢れる時間でとても彼女らしく素敵でした。


英語関連のお仕事してはるので、随所随所に英語と、そして関西弁が飛び交う結婚式で楽しかったです。ビンゴも英語でドキドキ☆!(笑)

新郎新婦共に日本人ですが、司会者に英語で花嫁さんの感想を求められた旦那様はこう一言。

「You are so beautiful. I love you!」

ヒュー〜〜〜☆!!!


末永〜〜く、お幸せに♪



新郎新婦さんからは、手作り入浴剤をいただきました。手作りって、すごすぎ!

そして幸運のリボン。ライスシャワーならぬリボンシャワーのリボンでした。二人から、拾ってラッキーチャームにしてくださいって。たくさんたくさん、二人で結んだそう。感激でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿