てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

「YUZURU II」行ってきました

2019-01-14 23:10:20 | スケート部
この度、「YUZURU II」写真集発売記念展へ行ってきました!


まだ私は購入していなかった写真集。年末、お友達と全日本エキシビに行った時、なんと!お友達がわざわざ重たいのに写真集持ってきてくれて、こんな写真達だよ〜って、見せてくれたんです。(感激!)
そしたら、想像はしていましたがでもやはり、そこは想像以上に素晴らしい写真の数々で!言葉も出ないくらい見入って&魅入っちゃいました。その写真達が大きなパネルで見られるなんて☆!なんて贅沢な企画なんでしょう。本当にありがとうございます。

お友達と二人朝イチに、少し並んで入りました。とてもとても見応えがあり、素晴らしかったです。表情やスケートの所作一つ一つ、衣装の細かい細かいところも、すぐそこにあるかのような写真で…

(あと、あんなに引き伸ばされても本当にきれいな羽生くんが素敵すぎて…カメラ目線のものは直視できなかったです、ほんとに☆)


あ〜充実のステキな写真展だったな。そして、その場でとうとう?!遂に?!やっと!

「YUZURU II」をお買い上げ〜〜

   

帰宅後、母と一緒にページをめくりました〜♪♪




 <ちょっとマニアック?!なドキドキのおまけ>

平昌オリンピックのフリー演技後の写真に、リンクの中の羽生くんと、会場も大きく写っている写真があったのですが、「この中のどこかに中居くんが!」とドキドキしながら大きく引き伸ばされたパネル内の客席を見ました。ああでも惜しいっ!あと少し右側も写ってたらなぁ〜たぶんその辺やねんなぁ、そしたら中居くんも写ってたかも☆!
観戦してはる様子が、TBSの番組でありまして…金メダルの羽生くんと、宇野くんをインタビューした番組です。(会場内のどこらへんの席なのか、何度も映像照らし合わせてにらめっこしていた昨年2月)
映像内で、羽生くん演技前に、「絶対王者、見せてくれ」って呟いてはるんですよね。それがものすごく大好きで…心にじんと来るんですよね。

ああ、中居くんもこの会場にいたんだなぁって、大きいパネルの前でドキドキしたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿