てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

四大陸

2016-02-22 06:53:01 | スケート部
昨日の四大陸男子フリー。パトリック・チャン選手、凄すぎました!!


ものすごい、良かったぁー!(朝なのに大興奮☆昨夜は我が家でもスタオベ)

さすがのスケーティング。ジャンプも全て決まって…演技直後のガッツポーズはぐっと来るものが…。

それにしても、とにかくとにかくスケーティング、本当に素晴らしいですよねぇ。抜きんでている!なんであんなに滑らかなんでしょう。スケートの真髄を見せてくれたパトリック。これは世界選手権、やはりドキドキですね。楽しみだわ。羽生くんもきっと今頃さらに士気が高まり前に前に向かってることでしょう。

宇野くん達日本選手陣もお疲れ様でした。さとこちゃん、優勝おめでとうございます!!

世界選手権でも、心技一体、頑張ってください☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿