てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

BIGBANGさんありがとう~Momm!!発見したよ

2016-02-21 17:42:18 | クレイジーファイ部
中居くんの音楽番組は、UTAGEの頃から関東だけだと思い込んでいたので、今放送している「Momm!!」もてっきりそうだと思っていたんです。

そして、先日、BIGBANGさん達がゲストに登場したと知り・・。


実は、1月成人の日、友達に声を掛けてもらい、行ってきたんです、BIGBANGさんのライブ@京セラドーム。

ホントのところ、BIGBANGを全く知らなくて、本当に、名前はもちろん何人のグループなのかとか歌とか全く知らない状態で行きました。ああ~ここでSMAPのライブがあったなぁ~と基本懐古主義な私は、楽しかった一年前に思いを馳せながらライブにおじゃましたのですが・・・全く知らない世界でしたけど、なかなか楽しめましたよん。ちょっとだけ、名前と顔も覚えた☆!曲も素敵だしかっこいいし、ライブも大盛り上がりで良かったです。


そんなBIGBANGさんがちょっと前にMステにも出ていて(これはかっこよかったですねぇ☆)、そして、その後知った「中居くんのMomm!!にも出るらしい?!」

あ~あの時会った(注:京セラドームのスタンド席から見た)5人が、中居くんに会うのかぁ~と思うと、なんとなく、私も繋がった感?(←勝手な妄想・笑)


どんな内容だったのかなぁとネットを探していたら、そんな時ですよ!発見したのです!!


Momm!!が関西でも放送されてるやん!


いやぁ~~~びっくりしました。木曜日の深夜に放送されていましたよ~。MBSさん、ありがとうございます!!

これで、関西では月~金まで毎日中居くんに会えるってことも同時に知り・・ああ、贅沢だなぁって、改めて感謝やわ。



番組を見たら、ああ、本当に中居くんとBIGBANGさんが一緒にいるって、勝手に繋がりに感動しちゃってました。空気×空気。うまく言えませんが。


早く、SMAPライブにも行きたいな。SMAPの5人に会いたいよ~


     

こんなグッズを売ってるんだって。この前、もちろん私は初見でしたが、この前このクマちゃんカバンにぶら下げてる女の子見かけて、「お♪この人はBIGBANGさんなんだな」ってわかって、なんとなくニンマリでした♪

SMAPも、こんなのあったらいいなぁ~。ステージ衣装とか、着させちゃったりしちゃってね

もし、そうなるとしたら、どの衣装がいいかなぁ~

今!思いついた3候補☆★☆!

・GIFT of SMAPのgiftの衣装

・Mr.Sのスーツ(中居くんがピンクのやつ)

・Mr.Sの吾郎ちゃんソロからTop~までの白ジャケット衣装(あのプラスされた裾がすごくすごく好きなので)



・あ、3候補と書きましたが、裾繋がりで、あのジャケット(コートというべき?)も大好きです・・・27時間テレビでのライブ衣装

最新の画像もっと見る

コメントを投稿