てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

本日の給食のリクエスト曲は・・

2010-03-02 10:18:36 | ドレミ部
この前、お友達の息子くんに、マイケルのCDを焼いて送ったことをここでも書きましたが、そのお友達からのメールで・・☆

L君が、先生に、「マイケルのCD持ってる」と言ったら、「持ってきて」と頼まれたそうで、その中からみんなで給食のリクエスト曲を決めたそう。ちなみに、「Another Part Of Me」になったんですって♪なかなかやるなな選曲の小2生達です!

マイケルもまさか自分の曲が「給食のリクエスト曲」としてかかるとは☆って感じだろうな。これを知ったら、きっと喜ぶだろうなぁ~~と朝からほっこり&ニンマリな私でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿