てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ハートクッキー

2007-04-16 22:47:57 | ごちそうさまでした部
両親がヨーロッパ旅行に行ってまして、昨日無事帰国
ここ何年も、普段ほとんど運転していないんですが、昨日は内緒で関空まで迎えに行ってみました。サプライズ大成功!

それにしても、身内が飛行機に乗ってるというのは落ち着かないもんですねぇ~ジョニーのご家族はしょっちゅうこんな気持ちなのかぁ!と思ってしまいます。おまけに昨日は友人まるちゃんも機上の人だったし☆みんな楽しく無事で良かったわ。


さてさて。
TOPのクッキー、父がイタリア・ミラノの空港で買ったものなんですが♪

さすがイタリア

クッキーまでもがハート!

袋はこんなの。ロマンチック。洗濯ばさみはご愛嬌★

手作りではない売られているクッキーでハート型のクッキーなんて、私は初めて出会ったように思うんですが・・・(あ・源氏パイはハートだわ)・・・それで嬉しくてUPしました☆!

形は可愛いんですが、食感は蕎麦ぼうろ(これ)のような大味でたくましい(笑)感じ。でも、やめられないとまらない美味しさなのです!!父よ、もっかい飛行機乗って買ってきて!!

ハートで幸せ&みなさんにも愛を・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿