てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

COIがスタート

2007-04-14 23:35:20 | ジョニー部
アメリカで、チャンピオンズ・オン・アイス(COI)のツアーが始まりましたねぇ。
ジョニーはまた、バスの旅になるのかしら?
来季に向けて、いい感じに体をほぐしながら、とことんスケート&ツアーを楽しんでほしいな・・

金曜日だったかな?やっとこさ、アイクリさんからCOIジャパンツアーの案内が届きました。出演者のところ・・・ジョニーの名前、ありました。やっぱり嬉しくて、そこだけ特別な8文字に見える・・なんてやっぱり私はとち狂ってる

ですが、ううう、今回は私はパスの方向で・・・考えています。
行かれるご予定の方、どうぞ、思いっきり楽しんできてくださいね♪!

こちら、COIのサイト内にあった、ジョニーの紹介ページです。

左の大きな写真がグー☆フォトギャラリーも素敵です

日本で行かれる方。。。黄色いキラキラジョニーやオレンジの保安官風ジョニー(←勝手に保安官にしちゃった)に会えるかもですね!DOIより、衣装の数だけたくさんナンバーもあるのかしら?!
ジョニーの誕生日にも近いし、いろいろ盛り上がりそう?!

ハッピーパワーがたくさん集まって、ジョニーが日本からたくさんのハッピーを持ち帰ってくれますように!
(なんて言いながら、「ジョニーが日本」ってだけで嬉しくて、私の方がよっぽどハッピーをいただいてしまうんですけどね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしももしも (あすか)
2007-04-16 09:16:57
てけちゃんすっかり行くと思ってたので残念です。
私はラルクと重なったけど両方行く方向で調整中です。
世界選手権のEXダメになったのが家族の同情票を買いました(笑)もし急遽行く事になって宿がぁ!!!ってことがあれば一言ご連絡くださいね♪ツインを一人で押さえているので同室で宜しければ大丈夫よ♪
返信する
どんな公演かな (こま)
2007-04-16 09:47:54
なんで別府と新潟なんだろう?関東でやってほしいよ~と嘆いてます。(勝手なお願いですね。)追加公演しないかあ・・・。
1週間滞在のうちショウのない日はオフなのかな。どこ行くのかな。
こちらも気になります。
COIのメンバーそろって来日ではないんですね。
ということは日本向けにアレンジしなおされた内容かな?どんな公演なんでしょうね。衣装は??(黄色のジョニ-も見てみたいけど・・確か本人黄色の衣装好きじゃないって言ってませんでした?)気になる!!

ジョニ-が日本をさらに気に入ってくれるといいね。
温泉入るかなあ??
返信する
もう2ヶ月後の話なんだなぁ~☆ (てけてけ)
2007-04-16 12:09:01
♪あすかちゃん
ジョニーが日本に来てくれるのなら、這ってでも駆けつけたいところですが・・・今回は断念しました。
あすかちゃん、温かいお申し出ありがとう~
ジョニーにラルクにと、夢のような週末になりそうね。思いっきり楽しんできてネ!!

♪こまさん
追加公演で、ジョニーのバースデーにかさなって関東で・・なんてあったらいいのにねぇ・・
移動も大変そうだけど、オフはありそうですよね!
日本をたくさんたくさん楽しんでもらえたら嬉しいです。

日本向けアレンジ公演、かもですね!本田くんも参加しはるし♪
アハハ^^黄色い衣装、確かに言ってましたよねぇ。何着たって似合うのに☆!(笑)
7月にUPされるであろう「お気に入り」も楽しみです。“onsen”出るかもですよぉ~~!新潟は“sasa-dango”とか?!
返信する

コメントを投稿