てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

大好きスポンジボブ

2015-07-07 22:49:30 | Hello!部
「スポンジボ部」を作りたいくらい、大好きなスポンジボブ。全く知らなかったんですが、土曜日の「iCarly」前の18時~放送していることに気が付きました!恐る恐る音声切換ボタン押してみたら…

変わった!!

キラキラ~☆


実は、何年か前かな、せっかく放送始まったのに日本語音声しか無かったんです。「あう~ん★」と残念だったので、今回の2ヶ国語放送はとても嬉しい。


そんな大好きなスポンジボブ。先週土曜日のいきなり「なんでやねんポイント」は、

なんで海の中やのに雨降るねん!

     
       (これ、海の底)

     
       (しかも、傘さしてる)

でした。

そして2話目、排水管の話もまた…(笑)

散々視聴者を振り回し(笑)、オチは「それ、今までで一番こわい話~」って本当の話ちゃうんかい!


みたいな。

くだらないやら可笑しいやら。

でも、これがスポンジボブなのだ~


隣の隣のクラスに、超お絵描き上手なの男の子がいるんですが、その子がスポンジボブ大好きだそうで…常々、スポンジボブ談話をしたいなぁと思ってたところ、やっと夢実現!そして私の誕生日にスポンジボブ&ミニオンの三角旗を作ってお届けしてくれました・感激!

       
         クオリティ高すぎ!!


いつまで土曜日にしてくれるのかな?しばらく楽しみたいので、しばらく続きますように~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿