てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

もどりました~~^^

2010-07-03 14:31:20 | 思い出カナダ部
お久しぶりです!日本に戻ってきました。飛行機が遅延するというトラブルに見舞われましたが、なんとか無事に帰宅~~。遅延というのは、トラブルとしては基本的なトラブルだと思うのですが、まさか自分が・・という気分でした。乗り継ぎもあったので、「どうすりゃいいんだ・私!!」って感じでしたよ・とほほ。でも、まあ、無事に帰った今、経験しといてよかったかな、と思ったり・笑。


ちょっとバタバタしてまして、また落ち着いたら改めてカナダの写真をUPしていきたいなぁと思っています。9歳君の日記もご紹介したいですし


では皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいねぇ♪



大事なおまけ:
昨日はジョニー君のバースデーでしたね!!26歳かぁ~おめでとう~~!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (ちょこ♪)
2010-07-03 15:11:21
てけさん、フライトお疲れ様です!
トラブルに見舞われたり、大変だったようで
でも無事に旅を終えられてよかったです

素敵なカナダ旅行記ありがとうございます&楽しみにしてます
返信する
おかえりなさい! (mimosa)
2010-07-03 21:34:32
素敵なお写真楽しみにしています。
もちろん9歳くんも。

てけちゃんも飛行機トラブッタんですね。
私も帰りがそうだったんです。
成田に予定外1泊しました。
おもしろい体験だったけど。

返信する
ただいまです☆ (てけてけ)
2010-07-04 07:06:45
♪ちょこ♪さん
トラブルらしいトラブルにあうのは初だったので、何気にけっこうあせりました・笑。
絶対乗り継ぎに間に合わない、とわかってからは、変に落ち着いてしまいました・笑笑。
ちょこ♪さんは旅のトラブルご経験、ありますか~?
カナダ記、読んでくださってありがとうございます(嬉しい!)。
これから、ボチボチ、デジカメの写真をUPしていこうと思っているので、お付き合いいただければハッピーです

♪mimosaさん
おお!ツワモノがこんな身近に!!
予定外一泊、大変でしたねぇ~。
私もその案が出かけたのですが、ギリギリ羽田発なら間に合うということで、急遽陸路移動しました。
そうですよね。終わってみれば、おもしろい大変ですよね。
根性も養われるので、いい勉強になりました
返信する
お帰りなさい (sakura)
2010-07-04 16:43:29
無事に・・・!?お帰りなさ~い。
毎回、カナダ旅行記、楽しく読みました。
写真UP楽しみにしていますねェ~

この一週間はマイケルの特集をいろいろなチャンネルで放送していて
もう一年になったんだ・・・
返信する
お久しぶりです! (てけてけ)
2010-07-06 22:12:49
♪sakuraさん
お返事遅くなってすみません☆
旅行記読んでくださってたんですねぇ~。
旅行記というか食いしん坊というか・・(笑)
でもでも、ありがとうございました

ディズニーランドでも、マイケルのキャプテンEOが復活しましたね!!
ああ~、行きたいです~~~
返信する

コメントを投稿