てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

92年で盛り上がるとは

2008-06-23 10:05:31 | セナ部
先日、久しぶりに飲み会なるものをしたのですが。。
そのときにF1の話が出て、一人の人が「モナコGPでセナとマンセルがものすごいレースをした」という話を始め、
「そうそうそうそう!!!」とめっちゃ盛り上がりました。

それを聞いていた亀吉ちゃんが、「見たい見たい~~」と言って、私は思わずキラーーーン☆★☆!!

「持ってるでぇ~~~見て見て~~~

ああ、今私は早く亀吉ちゃん邸に92年モナコGPのビデオを持っていきたくてたまりません。(一緒に見る気。笑)


既に出遅れてますが、今年はちゃんとF1見ようかなって思って・・(苦笑)
昨日のフランスGPも録画しときました。
少しは語れるようにならないと~~~★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿