てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ワンマンズ・ドリームⅡ

2014-06-08 11:40:56 | Let’s go!部
スパークリングタピオカのバック・・、気付かれました??



   


ワンマンズ・ドリームⅡ!!


シンデレラ城映像ショーの抽選には外れてしまったのですが、そのあと試しでこちらのショーの抽選してみたら、当たっちゃったのです☆いぇい!(笑)

席もなかなかグーな席で、大満足でした。それでは、ノリノリ最高なミッキー写真集~♪



  
    オープニングはワクワク♪

  



  
     ふーれーほーはぁーりう~~!


そして、ゴールドミッキー3連発!

     

     

     




  
     プルートの甘え方が可愛いなぁ♪


    
     ラブリー


  
そして最後に・・

  



ワクワクもするし、そして心も温かくなれるんですよね。幸せ~と思う。そんな時間を、ありがとう☆  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿