てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

グルメTDL

2014-06-07 21:09:48 | Let’s go!部
またいつものお決まりコース・・。「一週間前の話になりますが」シリーズ。(笑)


さて、ランドの続きです!
今回はグルメレポ。ルン♪


     
    スーパー久しぶり!なアイスクリームコーン

ノドを潤すために、期間限定スペシャルドリンクを目指していったのですが。5人中私だけ、浮気

     
     
      
みんなは左のスパークリングデザートドリンク(ミント&シトラス)。私はその場の誘惑に負けて、いつでもあるコーヒーフロート。(列、前の方の人が頼んでいたコーヒーフロートがと~~ってもおいしそうだったので・・)

容器もねぇ~。スペシャルな方が可愛かったんですけどねぇ~。


ところで、コーヒーフロートって、アイスとコーヒーの境目のシャリシャリが最高だと思いません??


そして、こちらはカリブの海賊正面辺りにあるワゴン♪

     

昔は、ここのチュロスはここで焼いていた?!とかでここのが一番おいしいとのことだったんですが・・覗いてみて、あら残念★。どうやらもうここでは焼いてはいないようでした・・。でも、今回どうしてもチュロスモードだった私は・・夜にゲットしましたよ~。

     
      ミッキーチュロス。味は、昔からあるシナモン味。

ミッキーの形~♪。テンション上がって、もう本当に思うツボですわ~。

また今度も買お。


そうそう。TOPの看板写真は・・。今回は食べてないのですが、本当~においしくてオススメなのでパチリ。その名も、ミッキーマウスまん!アドベンチャーランドの「ボイラールーム・バイツ」にありますよ。ミッキーの方しか食べたことないのですが、2種類の味が耳と顔のところで別々に入っているのです。本当~~においしい!

これもまた、今度買お。

ボイラールームのページ。メニュークリックすると~?美味しそうなミッキーが!



ちなみに、“夕飯は16:30よ!作戦”も無事に遂行!

チャイナボイジャー」で「ローストチキンと水菜の涼麺」をチョイス。おいしかったぁ~。この時間でも、10分~15分くらいかな?多少並んだのですが、レストランを出ると、もんのすごい列が伸びていて!お店の前からツリーハウス方面にある橋も越えて並んでいたので、「ひえ~~~」でしたよ。さすがはTちゃん大先輩!作戦ありがとうございます!


では最後に。。

ノドを潤すシリーズ。パン・ギャラにて「スパークリングタピオカドリンク(レモン)」をゲット。涼やかで可愛い~。

     

お?!ここは??・・・次回に続く☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿