てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

タマゴな風景

2014-06-08 18:50:17 | Let’s go!部
さて、ランドはイースターイベント真っ最中!

え?イースターって、4月やんね??

なんて質問は愚問なのです☆(笑)
とにかく可愛いので、楽しめればそれでヤッホ~!

そんなわけで、タマゴ大作戦な写真集~とイースターウサギも


   
   おお~!バズ!


   
   おお~!トイストーリー!


   
     かわいすぎる~。天気も良い!のがイイ!


  
   
    ミッキー×ウサギは私には反則技


   
    後にいるウサギが可愛くて可愛くて☆


   
   
    ?!こんな所にもタマゴが!!@ツリーハウス横の滝


   
  個人的に一番「うわぁ~~!」となったのがこちらのタマゴ


だって、カントリーベアシアターのクマがタマゴになっちゃうだなんて!やるな・オリエンタルランド(株)!笑。ちなみに左のシルクハット姿のクマがヘンリー。右のブランコ姿がテディバラ。



そして、夜になってから発見。

   
     慌てウサギ♪(笑)   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿