てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

男子SP中☆!!

2006-11-25 05:02:50 | ジョニー部
おはよーございます。
ただいま男子シングルのSP中です。
さきほどジョニーの演技が終了し、現在1位!!
よかった~~~!!!ジョニー!お疲れ様

ロシアの声援はものすごかったんだろうな


こちらオンラインリザルトです。 → 男子シングル SP

あ~次は第2グループだぁ~。



おお~~~☆
ジュベールさんが1位にあがってきました!やっぱり前評判通り、彼は調子がいいんだろうな~。他に情報がないので、どうもこの点数だけをじっと見て思い込んでしまうところも多いんですが・・でも、調子でいえば、きっとジョニーもロシアで嬉しくて調子いいはず!と決め付ける

どんなチェスの王様だったのか、早く映像が見たいワ


終わりました!男子SP!
オンラインの皆様、本当にお疲れさまでした。もうあちらも夜の11時ですねぇ。ジョニーも他の選手の皆さんも、夜遅くの試合、本当にお疲れ様でしただわ。遅いし寒いから、ホテルまでの帰路、お気をつけて~~(近いのかな?だといいんだけど)

そんなわけで!ジョニー2位発進!!
キスクラで笑顔だったそうなので、とても嬉しいです!!
明日はいよいよフリーですね。さらにドキドキしそうだけれど・・楽しみにしとこう~。

SPの映像も楽しみ。
もうすぐUPされるらしい公式サイトの写真とQ&Aも楽しみ。
明日もイイ一日になりますように

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2006-11-25 04:58:10
おはようございます。
CCTV、紙芝居ですが放送見ました。
ブライアントップ、ジョニー2位、エマさん3位は予想通りですね。
問題はフリ-。
明日も頑張れ、ジョニー
返信する
おはようです! (てけてけ)
2006-11-25 05:04:49
♪kikiさん!
“紙芝居”でも動画見れたなんてスゴイです~!
ジョニーは笑顔だったみたいですね。そのことがとても嬉しい夜明けでございます kikiさんも??

フリーがどんな風にグレードアップしてくるか、本当に楽しみですね!お願いだから、明日も笑顔で~~☆
ジョニー☆ゴーゴー

kikiさんも今日は楽しい土曜日をお過ごしください♪
返信する
おやすみっ!(笑) (ろか)
2006-11-25 05:13:25
お疲れ様でしたー。
四時半頃ケータイで《てけてけスキップ》さんにお邪魔してみたら、ジョニーが現在1位というのでゴソゴソと起きだしてみた私です。ありがとう。
フリーはちゃんと最初から追ってみようか・・・と少しやる気になってきました(笑)。

返信する
私も携帯でーす (てけてけ)
2006-11-25 10:04:27
♪ろかさん!

おお☆!携帯からお越しくださってたのね~ようこそでした♪

出かけ中なので私も今は携帯からです~☆(笑)



いい雰囲気でのロシアカップ発進となりホッとしてます。これで勝負のフリーに勢いつけて挑んでほしいナ!

滑走順、第2グループの一番バッターですね。綺麗な氷で滑ってもらえるからイイのかな??

ではろかさん。明日は早起き同盟で・笑!
返信する
お疲れ様でした (あすか)
2006-11-25 10:20:07
オンライン観戦お疲れ様でした。
ジョニー笑顔だったようで良かった。
私もそれが一番嬉しいです(^^)
FSも幸せなジョニーが見れるよう
日本から明日の早朝パワー送りましょう♪
私も早起き同盟に混ぜて(笑)
放送が待ちきれないわ!!!


返信する
早く寝なくっちゃ!(笑) (てけてけ)
2006-11-25 23:04:53
♪あすかちゃん
あすかちゃんはもう寝てる頃なんだろうなぁ~~。
やばい。私も寝なくては!
明日もどうぞよろしくね。
早起き同盟でパワー送りましょう。
あすかちゃんチの方が西寄りでモスクワに近いので、私も遅れないようにパワーを送らせてもらうねっ!(笑)
返信する

コメントを投稿