てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ちょいと休憩

2005-12-23 00:13:23 | ごちそうさまでした部
GPFもど記が長く続いてすみません。大雪ついでに、ここいらでちょいと休憩タイムにしましょう~♪
まだちょっと声がアリエルな私。元気を出すためにプリンを買いました。
そしたらなんとまあ、縁起のいい賞味期限にヒャッホー☆

1月1日、元旦よ♪

(しかし、年内に食べなくてはいけない事実になんとなく、「・・ちぇっ」)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログで元気度を推し量るぞ (uguisu)
2005-12-23 11:07:15
大丈夫かな~と心配してたけど、こんだけブログ書けたら、あなたは不死身(笑)。

食欲も無敵!^^御養生くださあい。



会場TVのCM、青い衣装のジョニーだったっけ?16歳の世界ジュニアは青いベストだけど…私は「ドクトル・ジバゴ」かと思ったわ。

ダンスの王者、コストマロフさんの「ずぼん」のサイド模様は、ほんまに「ルミナリエ」でしたね(私はどれほどそれを叫びたかった事でしょう・笑)。でも関東では「ミレナリオ」なんですね…(パクりー)

T子さん、爽やかジェフがとても気にいったのかあ。シャツに入る空気はナルホド王子だ~。入らないとオッサンかな…。

てけてけ観戦記は面白い!

返信する
白やん!! (てけてけ)
2005-12-23 17:41:33
ご心配おかけし、すみませんでした&ありがとうございます!思ってもらえるということはやっぱりとっても嬉しいです。

しみじみ



くぅ~~~っ!ドクトル・ジバゴかぁ~~!なんかね、青というか全身紺色一色に見えて、こんなコスチュームあったっけ?って思って、でも若いジョニーって思った一瞬でした。もっと流して!あれ1回しか結局見れなかったし・・。

それにしても自分の観察力の無さに唖然(笑)。ジバゴだったら上、白やん!



ミレナリオは銀座でやっております(今年もやってんのかな?)。元祖はルミナリエですよ~。両方行ったことないけど



ろくでもない観戦記であいすみませ~~ん。kasumiさんにもお願いしちゃったんですが、私のもど記の締めとして、うぐいす日記さんをあらためて紹介させてもらおうかと目論んでおります。キヒヒ!(よろしくお願いしますです
返信する

コメントを投稿