てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ちょいとおまけ

2005-12-22 23:48:38 | 自然部
朝なのにこの暗さ!そしてこの雪景色!ガインガインに凍ってます!ひゃっほ~!
本日、大雪デーでした!
いつもはバイクで駅まで出るんですが、今日は無理っ!それで歩いて駅まで行きました~。

いや~~~おもしろかった!!

こんな大雪、めったないんです。嬉しくて投稿するしかないぜ☆!
(まるちゃんも同じようなことしてて笑ってしまった)

    
みかんも雪かぶり~♪かさじぞうみたいでしょ?夜、何か俵とかお届けものが来るかもね!
(傘かぶせてあげてないから来るわけない★)

  「早くみかん、食べたら~?」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿