てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

お久しぶりです・・

2012-01-25 22:08:04 | 帰宅部(=雑記)
うわーーー。ずいぶんと間が空いてしまいました。約10日間、うんともすんとも言わないブログにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます。

先週まるまる一週間は、スーパー忙しくてネットの波に乗れず・・。
そして日曜から昨日まで、体調崩してました。(←「当たった!」って方、おられます?苦笑)

てっきりインフルエンザ?!かと思いましたが、検査の結果は陰性でインフルではなく・・それはそれでなんだかスッキリしないなぁともやもやしながら、いわゆる普通の風邪と闘い、なんとか本日復帰。今年度は休まず勤務したいと思っていたのに~~~。夢、破れる・・ひゅー~~~。。


この間。というか先週ちょいちょい、「え!」とか「え!」とか・・・って、これじゃあ一緒ですね。「え!」とか「え!」とか思ったことがありましたので、でも、忘れたものも多いので、とりあえず二つ。メモ代わりに~~。


・「え!」
来シーズン、F1GPの地上波放送がなくなるとのこと・・・。最近数年めっきり離れてしまってはいましたが・・・でも、めっちゃ寂しい。


・「え!」
カナダで大変お世話になった洋服屋さん「アメリカンイーグル」日本第1号店が、表参道にできるって!

こちら、公式サイト

ちょっと(←え?)、かなり若者向けですが、なんだかお気に入り。関西にもできてくれぇ~~い!(買うか買わないかは別にして・笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでね! (もけ)
2012-01-27 16:36:22
あらら・・・体調崩してたのね。
我が家周辺ではインフルエンザが大流行
子ども相手の毎日だと、体力も奪われるし風邪もらっちゃうしほんと大変やんね

できるだけ疲れためないようにね

ウチの坊ちゃん達もこれから耳鼻科で~す
返信する
てっきり… (ダヨホウ)
2012-01-27 23:39:51
てっきりインフルエンザだと思いやしたぜ

もう体調のほうは大丈夫ですか?


巷では風邪やインフルエンザが流行り始めていますので、ご自愛くださいませ


こっちは、いたって元気であります
インフルエンザの予防接種〓をしたので、タカをくくっております
→それがあかんちゅーねん

返信する
御自愛を~ (てけてけ)
2012-01-29 22:20:30
♪もけちゃん
この間は楽しかったね!
心配かけてごめんねぇ~。
なんか、いまいち体調すぐれず、アカンわぁって感じ。
なんとか気合で乗り切ります!(笑)
耳鼻科も大変やんね。
私もそろそろ花粉症が・・がびーん。
でも、もけちゃんからのコメントでなんだか気分転換&元気出ました。
ありがとう!!

♪ダヨホウさん
どうしても仕事柄仕方ないのかなぁ~~と思いながら、日々インフルエンザの襲来に恐れております。(笑)
ひたすら、うがい&手洗い!です。
ダヨホウさん宅もお子さんがいらっしゃいますし、お気をつけて・・^^
そしてお互い、自分をご自愛しちゃいましょ~。
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿