てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ハッピーセット♪

2012-01-29 22:26:17 | ごちそうさまでした部
何気に私はとってもジャンキー。マクドのポテトが大好きです。

週末マクドに寄ったらば、あ!ハッピーセットがスポンジボブだ!!

迷わずゲットしてきましたよ~。何が当たるかわからないスポンジボブ。出てきたのは、モデル版とビジネスマン版。かわいい!

全16種類あるそうで・・・。ハッピーセットの期間がいつまでかはわからないんですけど、あと一個か二個か三個か四個か・・16個は欲しいな!(え?)



今月は超忙しい・・・。
まだまだそんな日々は続く三学期ですが・・。


早くまたUSJ行かないと、元気の充電が切れそうだ。ま、今週はとりあえずこのスポンジボブで乗り切ります。えいえいおー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポンジボブ♪ (もけ)
2012-01-30 15:31:12
我が家にもスポンジボブが
ゆうちゃんが『パティシエ』ではーちゃんが『せんせい』です♪

はーちゃんは今日お買い物にも連れて行ってたよ

超忙しい三学期
適度に充電しつつ、乗り切ってね
返信する
おそろ~~~?!♪ (てけてけ)
2012-01-30 21:47:21
♪もけちゃん
おお~~~
ある意味おそろのスポンジボブ同盟やね!
パティシエもせんせいも、可愛いよね!くぅ~~!
お二人さんに、「仲間仲間~~♪」って言っといてくださいな
もけちゃんも、ぜひ!仲間になろうよ~~~!
(せんちゃんもぜひ!笑)
返信する

コメントを投稿