てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

アドベンチャーワールド~パンダ編~

2015-11-17 21:56:02 | Let’s go!部
和歌山はアドベンチャーワールドに行ってきました~。すんごい久しぶり!

ここに来ると、いつも動物達にとっても癒されます♪

今日はパンダのお話をば


去年生まれたという、もうすぐ1歳の双子のパンダちゃん達には残念ながら会えなかったのですが、こんなまったりパンダさんに会えました。こちらは良浜(ラウヒン)くん。笹を無心に食べる姿が超~可愛かった!


       


葉をむしり取りながら器用に食べてました。手でギュッと笹の葉を集めてムシャムシャしたり。いい食べっぷり!


外のお庭には、こちらの陽浜(読み方忘れてしまいましたすみません)が~。そして見てください!この子の座り方!

     
       背もたれ一点もたれ☆!


す、すごいバランス!!

そして超~横着に見えて可愛い!!!


     
    背中のお肉のしわ、ご確認いただけますでしょうか


あ~~この後ろ姿を見るだけでも、アドベンチャーワールドに行く価値ありと思うのでした~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿