てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

クイズ木村拓哉とか台湾の中居くんのファインプレーとか

2015-11-17 06:51:54 | クレイジーファイ部
出かけていたので、スマスマは用事を済ませたり寝る用意をしながらのバタバタ見で、ちなみにその前の世界野球プエルトリコ戦もバタバタ見、だったのですが。(その割にユーは何しには結構ゆったり見てしまった・笑)

バタバタしながらも、こんなにニンマリ出来るなんて~。5人の内輪感に癒されまくりでした。木村くんを中心に展開されるのも私には新鮮で。クイズ中の中居くんのうっれしそうな顔、あっ、その前のビストロから、ね。

メンバー同士のいろんな矢印の向きでのツッコミや天然っぷりが輝いていたスマスマでしたぁ。

全部見れていないので、又見たら目をハートにしながらブログ書いちゃうかもですが、よろしくお願いします。(笑)

それと、世界野球ベネズエラ戦、最後の最後のサヨナラ前で、何やら中居くんが解説陣が気付かなかった「内野5人シフト」をフォローして伝えてくれたそうで☆

内野5人シフト、なる物自体も分からない私ですが、その事が分かるとサヨナラ打がさらに劇的になるみたい。予想するに、鉄の壁を抜けていった、みたいな感じなのかしらん。すごいなぁ。

連日の世界野球、いつも中居くん出てはって、そんなに出演するとは思ったなかったので、すごい!&いつ日本に帰ってくるの~ってビックリ。(いや、もしかしたら試合無い日にとんぼ帰り風行ったり来たりしてそうでコワイんですが★)
でも、大好きな野球に関わる仕事で癒されてはるといいなぁ♪♪

と思うのでした~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿