てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

アドベンチャーワールド~しろくま&ペンギン編~

2015-11-18 18:12:00 | Let’s go!部
今回はしろくま&ペンギン!

念願だった、「地上をウロウロしてるだけでなく泳ぎもするしろくま」を見れてラッキーでした☆

目の前で、是非とも水中に飛び込んでほしかったんですよね♪

感激でした。


       
          立ってる(笑)


       
            す~いすい


       
         ザバッ!と上がる♪


       
         お馴染み地上バージョン



そしてペンギン!

今年10月1日に生まれたばかりの赤ちゃんがいましたよ~。

        

お母さんに守ってもらってて、とっても可愛いかったです。お母さんの密着っぷりが素晴らしかった。母の愛、ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿