てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

少年アリス

2011-11-28 00:36:47 | モンスターライ部
本日、行ってきました。USJのモンスターライブプレミアショー。


なんか、話の展開に追いついていけず、アップアップ溺れてしまったかも・・



一緒に行ってくれた方に感謝・・


なんだか頭ん中もいっぱいなので、また改めて・・。

あ、でも、本日はお気にさん登場だったのでその辺はラッキーでした。←そこ?そこ。笑。



 <あ!なおまけ>
お池の(ラグーンの・笑)クリスマスツリーのライトアップ、さすがにキレイでしたよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿