てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

そういえば・・

2011-11-28 17:54:53 | モンスターライ部
ディズニーのアリスの映画も、わけがわからなくて途中で必ず眠気に襲われるということを思い出したりして。アリスはわけわかんなさを楽しめばいいって思うんですけどね♪

まあ、そんなわけで、昨日はアップアップしたのかなぁ~と。(笑)


「少年アリス・イン・ワンダーランド」は、話の展開が全く読めず、自分の中でどういう心で(笑いかシリアスかダンスか!)臨めばいいのかわからずに戸惑ってしまったのかも。ちょっと思ったのは、どことな~~く「内輪」でしている感じがしたので、一般ピーポー向けではないのかなぁ~~・・とうっすら思う・・(遠い目)。

使われている曲も私が知っていたのはレディー・ガガの「Bad Romance」だけだったので寂しい気もしましたが、まあ、もともと詳しくないのでもしかしたら有名曲だったのかもしれないし、それにあとからよく考えてみれば、なかなか素敵な曲目もあったかな、と思います!思い出すと、「ああ、あれ良かったな。なんて曲やったんかな」と気になるものが幾つかあるので♪


もうちょっと、踏み込めば、いいのか・笑。


じわじわ系かな・・。(考え中)



さ、そんなわけで(どんなわけで?)パークのツリーを2つ


     
     世界一の光のツリー

とりあえず、点灯式ショーってそんな名前ではないけれど、が終わったあとは記念撮影大会がすごいです。うーん、周りの人達の液晶画面を見ていたら、もっとキレイに撮ってはるんですよねぇ~~。私のデジカメ、イケてないのかな?もうちょっとキレイに撮れるよう、また挑戦してみよう!


     
     ピンクのツリー

キティちゃんは全く興味がない私なのですが・・こちらキティちゃんのお店に飾ってあったクリスマスツリー。めっちゃキレイ&かわいい!家に欲しい!(無理無理・笑)


12月も、楽しみたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿