てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

うぐいすさん個展♪

2006-09-17 23:03:04 | Let’s go!部
うぐいすさんの個展が絶賛開催中~~

 銅版画展 「恋人たちの庭」 

期間 9月16日(土)~9月24日(日)
時間 11:00~18:00 (最終日は17時まで)
場所 ギャラリー「さらさんじゅ」さん (西宮~♪)

阪急神戸線・夙川駅からは夙川沿いを南へテトテトと徒歩7分。
川の流れや桜や松の木陰や夾竹桃や百日紅などが楽しめます。(その関係で私は19分かかった☆)

阪神電車・香櫨園(こうろえん)駅からは、ワープもびっくり徒歩30秒。
改札出て右に曲がると交番が見えて、でもおまわりさんに聞くまでもなく、夙川を渡ると酒屋さんが見えてその隣。

いつも大変お世話になっております。ブックマークにも貼らせていただいている、うぐいす日記のうぐいすさん。

うぐいすさんの作品は、いつまでもいつまでも眺めていたい作品です。
心がワクワクしたり、とっても優しい気持ちになれるんですヨ。
私は大好きで仕方ないのだー
心底オススメです♪

皆さんも、是非是非おでかけしてみてください

 ☆9月18日・追記☆
そうそう、これをぜひとも言わなくっちゃ!
うぐいすさんの作品は、見るたび新しい発見もあるんですよ・ニヤリ
ちょっとした小さいところに、いろんな小技(笑)が仕込ませておられ、それを発見したときがものすごく嬉しい!
 「あ!こんなところにありんこがいる!」とか
 「あ!こんなところでおじさんがパンを食べている!」とか
 「あ!お父さんのトレーナーの背中はスマイルマークだ!」とかいろいろ♪
本当に楽しくって、笑っちゃって、幸せです

私信:うぐ殿。昨夜、「HOME TOWN」の右下のお店の入り口の上に、太陽の塔の顔みたいなのを見つけました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (もけ)
2006-09-20 11:39:15
うぐいすさんの個展、行ってきたんだ~。

いいな~

もけも、元気っ子ならぜひご一緒したかったじょ。

私もほんわかしたうぐいすさんの作品に魅せられ、すっかりファンになっちゃいました

また機会があれば誘ってね(っていってもしばらく動けない私ですが・・)
返信する
てけちゃん、どーもありがと♪ (uguisu)
2006-09-20 13:45:08
あ、「もけさん」とは、あのお方なのかな?また機会あらばお越しくだされたし。お待ちしてます。

てけてけさん、お連れのお嬢さん(笑)は、まさしくあなたの親友に見えました。あーびっくり!

「太陽の塔」だよ~嬉しいわ。発見してくれて。でも、「干物作ってる」ところを指摘してくれたのはあなただけなので、むちゃ嬉しかったです^^

絵にいろいろ「ツッコミ」を入れてくれると、描きがいがあるのよ。というか、自分で自分の絵にツッコミながら描いてます(笑)。

(「BRAVO!」録画したけどまだ見てない~T市駅とか映るかもね)

返信する
素敵な空間、それはうぐちゃん個展♪ (てけてけ)
2006-09-20 20:18:02
♪もけちゃん

ホント、もけちゃんが元気だったら、一緒に行くのにぃ~!私は何回でも行きたいからいつでもご一緒するわ

もけちゃんがかわいい赤ちゃん抱っこして、「THE・うぐいす展!」に行く日は、ぜひお供させてちょうだいね。楽しみにしてるよん!



♪うぐ殿お疲れ様です~折り返し地点かしらん?ガンバルンバ!

(ピンポン!もけちゃん=「パン屋少年の朝」さんです

どもども、本当にお騒がせしてすみませんでした。でも私にとってもお嬢さん(え?笑)にとっても、充実の楽しい時間でした。

スマイルトレーナーを着ているお父さんの坊ちゃん、同じくスマイルトレーナーということに、昨日気付きました☆(笑)

これからもうぐちゃんの小技・・・もとい、素晴らしき作品の数々をほんとにほんとに楽しみにしてますね。

個展後半戦、フリープログラムも頑張って~~!!

そしてエキシビへ突入よ
返信する

コメントを投稿