てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ハッ・ハッ・ハロウィン♪

2006-09-18 21:30:26 | オシャレ部
たぶん、ディズニーの「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」では、

♪This is Halloween!This is Halloween!

と歌ってるように思うのだけれど、友人Nちゃんと私は、

♪ハッ・ハッ・ハロウィン!ハッ・ハッ・ハロウィン!

と歌うのが定番


昨日のモザイクで見つけたキャンドルハロウィン。
忘れられなくて、もしかしたらあるかも?と思い、地元のお店を探したら・・・あった!!

火を灯すと、内側のハロウィンのイラストとオレンジ色が浮かび上がって、なんとも幻想的なんです
炎がゆれると、浮かび上がったかぼちゃ達がゆらゆら揺れて、♪ハッ・ハッ・ハロウィン!ハッ・ハッ・ハロウィン!(笑)

ちなみにこのキャンドルカップのガラスは「ポリカーボネート製」で飛行機の窓にも使われている素材、なんだって。(箱に書いてあった)


 <さあ、皆さんも歌いましょう!なおまけ>
ありました!ナイトメアーのサントラ

♪ハッ・ハッ・ハロウィン!試・聴・できます! (3番目です)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (まる)
2006-09-18 22:43:50
写真見た時、一瞬



「・・・また神戸行った?!」



と思ってしまったよ~~(笑)

同じものが見つかってよかったね!

あれ、ほんと可愛いと思ったもん。揺れ方がなんか「それっぽくて」すごく雰囲気だった!



飛行機の窓にも使われている素材なんだー。それは頑丈だねぇ。

色々実験してみたくなるねぇニヤッ
返信する
ゆらゆらゆら・・♪ (てけてけ)
2006-09-19 20:05:18
♪まるちゃん

神戸行った日の夜、寝るときに、あの揺らめきを思い出し、「やっぱり欲しい~!」と思って買おうと決意しました!(オオゲサだにゃ)

見つけたときは、めっちゃ嬉しかった。



そうなのよ。頑丈なのよ。

後から攻撃されないようにお気をつけあそばせ~~(ニヤリ返し!)
返信する

コメントを投稿