てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

いつまでも、セナ

2014-05-01 22:33:05 | セナ部
今日5月1日はセナが亡くなった日です。あれから、20年が経ちました。でも、色褪せないんですよね。本当に。毎年この日が来る少し前から、…正確にはセナの誕生日の3月21日から、どうしても意識してしまう数字と日にちなのですが、ちょっとでも成長できてるかしら。セナに恥ずかしくない日々を送れているかしら、と思います。

そんな今日は、去年の元クラスの子達に癒された日となりました。今のクラスで考え込んだり逃げ出したくなる気持ちに襲われることがありますが、去年のあの子達も新しい環境で頑張っていて、笑顔でキラキラしてる姿に勇気をもらえた気がします。

そんなことを、セナに伝えたい気持ちにかられながら…。



セナ、いつもありがとう。


モナコを走るセナ…

この写真は初めて見るかも!だいたいの写真は見たことがあるのですが、こんな印象的な写真もあったんだぁと感激でした。芸術的で、一瞬で、セナの才能が溢れていて、素晴らしい。とてもとても、セナを表していると思いました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿