てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

便利なフクロウさん

2014-04-30 21:47:36 | Hello!部
これ、カナダの先生からのリトルプレゼントです。カードを送ってくれて、その中に入っていました。なんだと思います???

この紙の使い方は~~




     

じゃじゃ~ん

携帯スタンド

なんとも素晴らしいバランス力を見せてくれます!すごい、アイディアですよね~☆。たった1枚の紙なのに!バランスっぷりに笑ってしまった・ハッピー♪


そして、この紙もカードも、フクロウなんです。先日私がフクロウカフェに行ったから、それを選んでくれはったんだろなぁと思い、とても嬉しかったです。カードの台詞(台詞って言うのかしらん?笑)も、キュンと来る言葉でした。

If you knew how much I miss you.... you'd be back by now!!


どれだけ私がアイミスユーか知ってたら、アナタはすぐに戻ってきてくれるよね、今頃戻ってるよね、みたいな感じ?

先生、ありがとう~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿