てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

サンタジョニー☆

2005-08-11 21:08:29 | ジョニー部
先日、hahaさんからいただいたコメントで、
ジョニーが可愛らしいサンタクロースに扮した映像があることを聞きました。
けど、残念ながら私のパソコンではダウンロードできず
どうしても見たくて?!自分で想像して描いちゃいました~♪

(全然似てないけど)ジョニーがサンタでスケート!
(ホントに似てないけど)お茶目っぽい雰囲気にしてみました。

ジョニーファンの皆様、似てなさすぎでごめんなさい。
勝手にこんな絵を描いて・・★
“似顔絵”って一番苦手なんです・・(しかも一番苦手なものは他にもたくさんある!)

ジョニーのことはあまり知らない皆様。そうなんです!
ジョニーって目が緑なんですよ~。すご~くキレイなんですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまっ! (まる)
2005-08-11 22:22:35
すっごーい!マウスでここまで描けるなんて、素晴らしい!マウス使いは私なんかより全然上手いじゃないか・・・(笑)

私も今日、お絵かきしたんだけど、かーなーり、ごまかしてます

これからもどんどんジョニー似顔絵(?)描いてね♪
返信する
でも似てませんから~(笑) (てけてけ)
2005-08-12 07:24:19
ありがじゅう~~。

でも、ほんとつくづく違う人やわ。

ふと思ったんだけど、「DRAGON BALL」の孫くんに似てる?!

目の形と顔の輪郭が・・・

(ま、こちらも大好きだったから☆)

目の色が黒じゃないから、サイヤ人ジョニーね。アハハ~
返信する

コメントを投稿