てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

Mr.S クリスマップ記7

2015-01-24 15:51:37 | クレイジーファイ部
最後に、思い出写真。スタンドだったので、コンフェ系はゲットできなかった私たち。アリーナのお客さん達が通るそばに山盛りの紙ふぶきが落ちていて、ああ~~・誰か拾ってくださらないかしら・・

とか言いながら頼む勇気もなく・・。

25日。この日は降ってきた風船を同行のお友達がゲットできたんです。アリーナ側にいた警備員系の方がスタンド席にも風船を送ってくれたのです。(ちなみに2つゲットし、1つはお隣の赤ちゃんにあげました♪)
それで、あの紙ふぶき、一枚でいいから取ってくれないかしら・・と期待。

ところが残念。終了後、頼んでみたのですが、出来ないとのことでした・・。そうなのかぁ~。でも仕方ないね。

と、私たちも席をあとにし、ドームの出口近くの通路を歩いていた時です。紙ふぶきが何枚か落ちていたのです!どうやら、風に乗って、こんな通路までやってきたのね・あなたたち☆!

私たちの退場時間はだいぶ後半だったので、本当に数えきれないくらいの人に踏まれたんだろうなぁ~と思いながら、それでもこのコンサートの大切な思い出&宝物になる

きれいそうなのを大事に拾う、怪しい私たちでした。(笑)


でも、めっちゃ嬉しかった!



最後に思い出として、コンサートのいろんな方のつぶやきがまとめられたページをペタリ。読んでいると、いろいろよみがえって楽しいんです。ひひ♪

24日 コンサートつぶやき・まとめ

25日 コンサートつぶやき・まとめ


長い長い記事のお付き合い、本当にありがとうございました。

そうそう、今夜はめちゃイケで日本一周のおまけ?と、その後中居くん主演ドラマがあります。楽しみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿