てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

Mr.S クリスマップ記6

2015-01-23 22:27:39 | クレイジーファイ部
--ジャンクション(ラッキーさん発表)

ラッキーさんて、ラッキーさんて、本当にラッキーですよね。5万人の中からたったの5人!選ばれるタイプの人ではないので、せめて近くの人がラッキーさんになったらそれだけでもテンション上がるのに(ラッキーさんしに向かうところを見てみたい!)それさえもかすらず~な二日間でした。あはは。当たらないと思いながらもら、もし当たったら5万人の注目の中ステージに立ってSMAPさん達の近くに行くなんて、そんなの恥ずかしすぎる、無理すぎる!緊張してお腹痛くなってそのくせコンサート終盤で化粧も落ちてほっぺた赤らになってることを心の片隅で気にするんだろな、化粧直しの猶予なんて与えられなさそうやし…、…、…な~んて「当たらない」と思いながらもちゃっかりこういう事は考えてるというね・ニンマリ♪。全てのお客さんに夢を与えてくれるシステム=ラッキーさん☆
このあとラッキーさんはSHAKEで登場!楽しそうだったぁ~♪


33.藍色のGANG(ツヨポンソロ)
34.Joy!!
35.オリジナルスマイル
36.SHAKE
37.らいおんハート
38.俺たちに明日はある
39.ビートフルデイ


アンコール中につよぽんがあるって、面白いですよね~。自分でギター弾いて歌ってくれました。ワムのラストクリスマスとか歌ってくれたのも、このシーン?だったような?…感激!
Joy!!ってなんでこんなに楽しいんでしょうね。テレビ見ながらよく母と一緒に踊って(=暴れて?)おりましたが、まさか一緒の空間で一緒の音で踊れるなんて☆ジョイジョイ!
大好きコースはまだ続き、って、最初からずっとそのコースではあります・笑、きゃー、オリジナルスマイル!!もう嬉しくてきゃーしか言えない。しかも確かこの時に前からバックステージへトロッコってくれたかと!そりゃあ、きゃー!でしょ(≧∇≦)?オリジナルスマイルの世界Xトロッコ=キラキラ+愛しい。
SHAKEもラッキーさん達の様子に癒されたりクラクラしながら楽しませてもらいましたよ。ラッキーさん、おめでとうございます!
そのままバックステージではらいおんハート。中居くんは決まった?振り以外は他の4人と反対のお客さん向きで踊ってはりました。あ~あのダンスを間近で見れるなんて、羨ましい!いつかそんな場所に行けたらいいなぁ。その後トロッコだったかな?

ついにラスト!ビートフル~~!可愛すぎて楽しすぎる曲なので、最後で寂しいはずやのにでも聴いてるとウキウキしまくっちゃう☆!中居くんのテキトーの代わりの「メリークリスマス!」(24日)と「たぁぁのしかったぁぁ~!」(25日)は忘れられない嬉しい思い出。5人揃っての肩組んでのボックスステップもラッパ吹きまくりも。ありがとうありがとうありがとう!

ラストのラスト。各地最終日だけやってくれるダブルアンコールがこちら!

40.ありがとう(25日のみ)

この時のですね、中居くんの出で立ちが、も・の・す・ご・く、衝撃的に可愛くてひゃあ~!でした。コンサートグッズの白Tシャツに赤いチェックのストールをくるくるりと巻いて、あ、でもただぐるぐるではなく三角っぽいところもあったような…♪←説明力弱っ。う~ん、私の記憶だけだと怪しいなぁ。調べてみましたので中居くんファッション雰囲気の追加情報を。→ピンクのパンツに白地に赤のクリスマスっぽいニット帽、お尻ポケットにラッパ…だそう!そう言われてみればそうかも!(笑)

ね、可愛すぎる…☆

(これが印象的すぎて、ってちゃんと覚えてなかったのに?笑、後日ユニクロでスリッパを購入した際に、迷わず赤が入ったチェック地のものをチョイスしました。いえ、実はスリッパは買う予定ではなかったのですが、ちょうどそのチェックが目について…心の中で「あ、中居くん」と思ったのです…ひょえ~☆でもまあ、そろそろ新しいもの用意しないと、と思っていたから良かったby言い訳大王・笑)



「ありがとう」にありがとう。こちらこそ本当にありがとうありがとう~!と思いながらのエンディング…。あぁ、切ない寂しい…。でも、本当にたぁぁのしかったぁぁぁ~~!

イイ…、本当にイイ思い出ができました。また、この世界に来ることができますように♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿