tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どこでだれが?・・

2023-12-23 20:02:42 | 音楽
地方紙に 毎日 川柳を一首投稿してる・・ネットだから 切手代もかからず 頭の体操代わりに・・

先日ちょうど家を出る時・・郵便配達の人に会った・・
郵便物を貰う時・・”時々新聞の投稿欄に出してる人ではないですか?” と 聞かれた・・
その人の友人が時々載るので見てると・・
私の苗字が あまり無い苗字なので 気づいたんでしょう・・
”いやー なかなか載らないんですよ” と
さすがに ネットで出してるとは言えなかった・・ハガキを利用してると思ってるかもしれないので・・郵便屋さんだけに

友人とかには いついつ載ったよ とか・・吹聴してるが・・知らない他人から 聞かれたのは初めてだ・・
いつどこでだれが 見てるか 解らないね・・

最近あまり採用されないので・・腐ってましたが・・励みになり 毎日投稿頑張ります・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« John Lennon - Imagine -  | トップ | お正月と言っても・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでだれが?… (クッキー)
2023-12-25 01:44:34
よほど気になっていたのでしょう^^
ステキな配達員さんかな(^^♪

常に挑戦されている姿に刺激を受けています♪
珍しい苗字ですか👏
一度聴いたら忘れないですね^^♡

今年最後になると思います^^
来年もよろしくお願いします。
↑ クッキーさん (tecchan)
2023-12-25 09:03:31
珍苗字・・なかなか 読めないですが・・一度覚えたら忘れない・・良いような 悪いような・・

新聞の文芸欄・・なかなか読む人いないので びっくりしました・・
これも ネット投稿が出来るようになったおかげです・・

クルーズ楽しみですね・・存分に お楽しみあれ!!
来年もよろしくお願いします・・・
お早うございます。 (夏子)
2023-12-25 11:02:23
文才が光って
気がつけばいつの間にか有名人!
ですね。
とても素敵なことです。

メリークリスマス‼
どうぞよいクリスマスを‼
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2023-12-25 19:31:39
思いつくまま・・暇に任せて・・
毎日継続してるだけです・・

子供が成長して・・クリスマスは 何もないです・・ショートケーキ 食べるぐらいですね・・

クリスチャンにとっては 大事な日なんでしょうが・・

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事