tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近の・・

2024-02-03 09:06:14 | 音楽
株価は異常だね・・


物価は上がるし 給料は上がらない・・それなのに バブル時の株価(38,915円)に近づいてる・・異常だ
いつか弾けるだろうね・・

今は 老後の守りに入ってるので 株で一喜一憂はしないが・・
新NISAが始まり 投資信託だけ 少し購入してる・・

ネットで株売買が出来るようになって・・2006年から挑戦してるが・・ちっとも儲からない・・

博才が無いんだろう・・宝くじも最近当たらんし・・あーあ!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は・・ | トップ | 堤防をチャリで・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/!お早うございます (夏子)
2024-02-03 11:28:49
中国も韓国も経済破綻とか…
日本も近づいている…なんて
怖い記事も目に触れたりしてます。

金銭感覚のない私でも
財布の紐をしっかり締めなければと
思うこの頃です。
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2024-02-03 19:14:56
いつも 書き込み ありがとうございます・・

中国が破綻したら 大変ですよね・・

物価は上がったら 二度と下がらないし・・この先が不安です・・年金生活者としては

株で何億儲けたとか・・ほんの一握りの人でしょうが・・
もう今更・・って感じです・・情けない!!!
Unknown (sala-bowl)
2024-02-04 18:26:58
なんだか、嘆きが多いようですね。

私も株などはさっぱり。それで家を建てた友達もいます。
その分、だいぶ研究していたようで、普通のひとと違う感じでした。
↑ sala-bowl さん (tecchan)
2024-02-04 19:04:51
自律神経失調症でしょうか?・・

株で家を建てた?・・それはすごい!!
私なんか 自転車買ったくらいです‥儲けて

経済の事 学習はしました・・でも 利益に反映されませんでした・・あはは
Unknown (sala-bowl)
2024-02-05 23:37:59
ついにやりましたね。
 ☆特選、おめでとう!☆
↑ sala-bowl さん (tecchan)
2024-02-06 08:14:38
初めての二重丸でした・・
投稿続ける意欲が湧いてきました・・
単純ですね・・あはは

俳句も おめでとう・・筮竹・・検索しました

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事