tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう出来ない・・

2024-03-30 19:33:54 | 音楽
友人が お姉さんと同伴で スイスに2週間行くと・・
彼は語学に堪能で 英語 フランス語 ドイツ語が喋れる・・すごいね
飛行機に10時間以上乗る・・体力があるよね・・
私にはもう無理だろう・・睡眠がうまく取れない・・トイレが頻繁に・・
若い時には考えたこともないことだ・・座ってるだけで 移動するだけなのに・・
お姉さんにスイスを案内して・・昔 語学留学してた時の友人に再会すると言ってた・・楽しんできてもらいたい・・お姉さん共に無事で・・

読めなかった漢字・・

木通・・あけび と 読むらしい・・

嚔・・くしゃみ・・書くのは難しい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自尊心・・ | トップ | 直木賞・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^^)/ こんにちは。 (夏子)
2024-03-31 15:55:08
昔はあちこち飛んでましたけど
今はスーパーで買い物するだけでオタオタしてます。
やはり歳と共に足腰が弱ってきていますね。
人生これからだ!
と気合いを入れてみても、無理はダメですね。
体力が、、、 (kaze)
2024-03-31 16:22:11
tecchanさん

こんにちは~
海外旅行はビジネスでも座っているだけでも
腰は痛い歩く時はロボット状態です
旅行も疲れます温泉でのんびりが一番です

漢字は書くのも読むのも難しいです
(この年まで生きられました)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2024-04-01 08:57:57
昔は・・もう二度とないですね‥あの元気

気合入れても 言うこと聞きませんね・・足腰

そのうち その状態に慣れてくる‥悲しいかな!!

人生なるようにしかならない・・達観しました・・

↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2024-04-01 09:01:06
ビジネスでも ダメですか?・・乗ったこと無いけど

最近は温泉も疲れます・・あはは

漢字はいざ書くとなると 思い出せなく・・メモしとかないとダメですね・・

頭の体操に 読み書き 続けます・・

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事