tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何度でも - DREAMS COME TRUE

2024-02-24 20:16:39 | 音楽
何度でも - DREAMS COME TRUE(フル)

今 サックスで練習してます・・

歌詞が素敵ですね・・

昔 英語を使っちゃいけない時代・・

サックスの事・・”金属製曲がり尺八” と 言ったとか言わなかったとか・・笑い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造成地・・ | トップ | 故郷・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サックス頑張ってますね (kaze)
2024-02-26 04:06:14
tecchanさん

おはようございます!
歌詞は良いです^^
英語を使っちゃいけない時代てあったのですか?

韓国が日本語のカラオケを歌ったら駄目と
言われていましたね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2024-02-26 09:01:09
あはは・・戦争中ですよ・・
朝ドラで聞いたんです・・

韓国もそうだったんですね・・
今の時代に合いませんね・・

自由になんでも・・これですね・・

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事