ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

30年代のお部屋

2006-12-20 18:56:19 | Weblog

瑞穂町というところの
講心館にステンドの展示会を見にいってきました。




30年代の懐かしいお部屋の展示もありました。






知っているものがたくさんあって懐かしかったです
どこかのおばあちゃんが
興奮してなつかしい
懐かしいといってました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green_kei)
2006-12-21 11:13:57
うちの実家は田舎なので、足ふみミシンも
似たようなテレビ(おばあちゃんが見てる)も
多分まだ使っていますよ!
私は、足ふみミシンで家庭科の宿題をやっていました
おかあさんは何度も修理して、今でも使っていと思います。
花嫁道具だったらしいです。


返信する
Unknown (ジューンベリー)
2006-12-23 20:38:52
けっこうまだ使ってますという人は
多いみたいですよね。
そういえば私も小さい頃は使っていましたね。
まあ 30年代ですから 
わたしたちの年代ですよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。