ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

手作りアクセサリーをいつもいただきます。

2006-12-20 18:42:35 | Weblog


これはスイミングの先生の手作りのもの

いただいたものです

集めてみたらこんなになっていました。
私にはとてもできるものではありません

いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green_kei)
2006-12-21 11:05:25
かわいいですね
趣味を超えて職業に出来そうですよね。

返信する
Unknown (ジューンベリー)
2006-12-23 20:31:24
ほんとにそうですよね。
私にはとってもできない。
そちらには
こういったものが安く買えますよね。
こんどは絶対真珠城にいきたいです。
みんなのブログにはたくさんでできますよね
それに影響されてだしてきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。