ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

北京ツアー旅行 6 お昼おみやげやさん

2010-12-27 22:56:01 | 北京、シルクロード


万里の長城に行く途中かならずよる、ドライブインみたいなもの、
前にきたときもここでした。七宝焼きの工場です。
おみやげやさんがしたにあり
上にレストランがあります。
レストランに行く前に通らなくてはいけない関所ですね。






絵付けはたのしそう。やりたい。



日本画を仕上げているときと同じ景色に感動。
同じ顔料のようですが、




とってもいい色のお皿。




このあとおおきなお土産やさんでなのも買いませんでした。
それから2階でお弁当と餃子を食べました。
オリジナルサイズにするのわすれておおきくなってしまいました。
ごめんなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。