ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

国際バラガーデニングショー

2007-05-19 19:04:44 | おでかけ



国際バラガーデニングショーに西武ドームまでいってきました、
雨模様でしたが、けっこうこんでいました。
バラとクレマチスとからめると良い感じです。




切花です。綺麗な色。




背景は写真ですが
こうやってみると本物のようですね。
北海道にきたみたいです。






こんなお庭にしてみたいですね。

柳生真吾さんの写真撮影とか
バラのアレンジメントとか
色々イベントもあり
お店もたくさんでていて
たのしい一日でした。
若葉色の鉢とつる薔薇を買ってきました。



お昼のお弁当、ガーデニング弁当です。
おいしかったですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。