ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

青梅 玉堂美術館、、ラフティング

2014-07-24 12:13:46 | おでかけ


またまた青梅の榎戸へ、おいしいおそばがたべたくなりました。
またまたあおさのおそばです。
おいしかった。




ついでに少し足をのばして、青梅の沢井,玉堂美術館へ、
空気が気持ちいいです。
この日は没後何周年とかで、うちわをいただきました。
かなり年をとられてからこちらにこられたようですが
なんだかここの人のようなきがします。




梅雨時だったので雨もちらほらでしたので
カヌーもでていないと思ったのですが
まあるいカヌーが3基ほどいました
でも水かさも増していたので
向こうから流れてくるのは、なにがやってきたのかなと思いました。




ラフティングでした。
みんなてを振ってくれましたよ。




かなりの雨量だったのでびっくりです。
そのあと続いて2基目もきました。
かなり危なさそうですが
楽しそうです。体感してみたいですね、
橋の下の浅瀬でみな降りました。




近くのいもうとやで’ちか音’という日本酒を買っていきました。
甘口でしたがおいしかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。