ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

久しぶりのIKEAです。

2008-06-30 11:20:15 | 買い物


久しぶりのイケアです。
ここからは、結構遠いので、いくぞと思わないと
なかなかです。
高速で行けばすぐだと思うのですが

行ってから早めのお昼。
土曜だし、混んでくるので
カフェテリア形式、自分で好きなものをとります。
なんだかみんな美味しそうに見えてきて
余分にとってしまいます。





ラッキーなことにバーゲンでした。
生地が安かったので買って、切れていたカーテンを
取り替えました。
かわいい張りのある生地です。




コップも安くなっていたので買ってきました。
透けた色合いがきれいであと2種類色がありました。
もっと買ってくればよかった。
と後悔、なかなかいけないから。

そんなわけでいろいろと小物ばかりかってきてしまいました。
ろうそくや花瓶やお皿やいろいろと
増えた分捨ててねと子供からいわれて
いまから整理します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green_kei)
2008-07-03 09:58:17
ランチ、とっても美味しそうですね
食べ物に関しては、こっちのIKEAと大分差があります

コップ私も、黄色の方を持っていますよ。
私も後悔しないようにと、
4つ買いましたが、
さすが中国。
最初から、かけて入る物とか、
すぐに欠けてしまった物があって、
今は、2つになってしまいました。
そのうちの1つも少し欠けてしまっているんですけどね

日本で買う方が、しっかりした物が買えそうですね

返信する
Unknown (ジューンベリー)
2008-07-07 09:40:47
green_keiさん、上海のIKEAもいいですよね。
いくたびに買ってきてしまいます。(日本にもあるのに)、たぶんものはいっしょだと思うのですが、日本より安いものと、高いものがあるし、日本にはないものもあるし、ネットで調べてみたりして、楽しんでます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。