ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

日本画

2011-08-02 23:41:20 | 癒し(コンサート、日本画、他)


涼しいような、蒸し暑いような日が続いていますが
体調がいいのか悪いのか 、なんだかだるいです。
午前中はヨガに行って、なんだかシャキッとしたきがしたのが
午後になって、韓流ドラマをだらだらとみながら
15分寝ようかなと思ったのが眠れず、(お昼にみんなと飲み放題のコーヒーを
何杯も飲んでしまったためと思われる)
これではいけないと思い庭に出て手入れをしたり
近所のおばちゃんと井戸端会議したりしていると
もうごはんを作る時間です。

このくりかえし生活からまたまたぬけだしたくなります。
どこかへ3ヶ月ほど、絵の道具だけをもっていきた~いと願うこのごろ

この絵は先月展示した、上海にいく日まで描いていた日本画です。
荷物運びの人たち、中国桂林にいったウイグル自治区の人たちを描きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。