ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

ドームチケット撃沈。お庭のお花と横田のアイスで癒され、、、

2010-05-23 15:11:26 | 癒し(コンサート、日本画、他)


癒しの東方神起のジュンス、ユチョン、ジェジュンのドームチケット
なかなか当たりません。家族5人であのてこのてとやっているのに
なぜゆえに?最後のチャンス日だったのに今日も2分くらいで完売。早!です。
こうなると、業者にと思いますが行けない、いけない、買う人がいるから
大量に買占めがあるのですよね。

もう一つの癒し、花でも見ながら今日は癒されましょう
家の薔薇が満開になってきました。
きのうのお花たちです。



ずっと昔からある薔薇。





毎年でてきてくれます。
ジキタリス。



タイム








ブラックベリーもやっと花がつきました。




いつもここで紹介している
春菊の花、花をみたくていつも植えます。




メアリーローズ。色がきれい。



横田の16号沿いの沖縄発アイスクリーム屋”ブルーシール”へ
ウベアイスとジーマミーアイス、ピーナッツが入っていて新感触感です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。