ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

北京 ペニンシュラホテル(王府半島酒店)

2009-03-20 08:27:42 | 北京、シルクロード


ペニンシュラホテルの朝バイキングはよかったです。
特におかゆ美味しかった。トッピングもいろいろあって
バイキングの種類もよかったです。




地下にはブランドのお店が何軒かあり
ラウンジには生演奏があり
しばらく音楽を耳にしなかった私は
かなり心癒されました。



窓下に見えるこの景色
ここはどこだったのか、
今でもつかわれている昔風のホテルですかね。
人の気配はなさそうですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユートラベルノート)
2010-03-12 11:16:47
こんにちは。
ユートラベルノートの島貫と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
窓から見える風景素敵ですね。

ユートラベルノートは現地の旅行情報や生活情報等あらゆる情報を集め
たくさんの方がクチコミを共有したり、意見交換を行うサイトです。

ユートラベルノートは韓国から始まり、現在世界中にエリアを拡大しています。
世界中からたくさんのブロガーの皆さんにご協力いただいています。

今お持ちの貴重な情報をユートラベルノートに掲載し
情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければぜひ一度ユートラベルノートに遊びに来てください。
返信する
Unknown (ジューンベリー)
2010-03-14 02:16:05
島貫さんコメントありがとうございます。さっそく登録しました。
これから楽しみが増えました。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。