ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

軽井沢

2008-09-08 15:21:56 | おでかけ


午前中は防災訓練でした。
でも久しぶりに山の空気が吸いたくて
軽井沢に来てしまいました。
山のにおいがします。
意外と近いです。
葉がもう赤くなっていましたよ。早いですよね。



雨が強くふったり止んだりと不安定な日でした。
1時は高速が通行止めになってしまうのではないかと
いうくらい大雨でした。
ここは軽井沢アウトレットの中の”デリフランス”
少し寒い中ホットする珈琲でした。




帰りはすっかり雨があがり
お決まりコースで横川のおぎのやの釜飯を買って
家で食べました。
これに漬物のうれしいセットがついて
900円です。おいしかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。